健康を世界に広げていくなら、株式会社イームインターナショナル

株式会社イームインターナショナルは卸とコンサルティングが融合したような、分野と地域を越えて作り手と売り手を結びつけるコーディネートを行う総合商社です。
例えば、商品を開発したから、海外で販路を開拓して欲しい、アメリカにおける健康食品を開発したいから、市場調査をして欲しいなど幅広く対応してくれます。

国内はもちろん、国外とのコーディネートも主体であるので、英語、中国語、タイ語、マレーシア語、ポルトガル語、インドネシア語、スペイン語、日本語の計8カ国語対応sできる語学力があります。

オンラインショップも準備中で、取り扱い製品も、生活関連、自動車関連、健康食品関連と幅広いです。
現在は健康をテーマに、健康を世の中へ広げていけるようなプロジェクトにも力を入れています。
今後も健康志向は高まっていくことが予測されるため、特に健康をテーマにした商品の開拓、市場調査、を考えている方にはお勧めできます。

また、内閣府総理官邸「海外輸出展開プロジェクト」経済産業省「新輸出大国コンソーシアム事業」農林水産省「輸出プロモーター事業」などの国家プロジェクトにも参加しています。サイト上では、健康や海外進出などをテーマにしたブログが日々更新されているので、ブログからも健康を知ることができます。

現在はイームプロジェクト2020と称して、健康に関する商品をみんなで開発し、商品化を実現しようとの試みも行っているので、興味のある方には、ぜひ参加してもらいたいです。