日月堂

味噌ラーメン専門店に日月堂というのがあります。
実は京浜東北線蕨駅にありました。
今は違うお店が入り、撤退してしまったことが残念でなりまん。
他の街にはお店があるのですが遠くて行く事ができません。
自分は味噌ラーメンが好きで、駅は蕨駅ですが川口市在住ですみ始めてから数か月後にこの日月堂ができました。
味噌ラーメン専門という事で、早速通い始めました。
期待通りの味で利用をさせて頂きました。

戸田にもあるのですがたまたま行った時にしか利用できません。
残念です。
具材はひき肉ともやし、ネギというのが普通の味噌ラーメンですが、チャーシューを入れたり特にチャーシューは拘りがあって、丸太のようなチャーシューが特徴です。
噛み応えがあり正月にはチャーシューだけを売る事もあります。
結構蕨駅にはファンもでてきて、繁盛しはじめたのになぜか撤退をしてしまって残念でなりません。
なかなか味噌専門というのは自分の中では貴重です
スタンプカードもあって10個貯まると一回無料になるというサービスをやってくれます。
このスタンプを貯めるのに通っているといっても過言でもありませんでした。
麺は太麺、味噌と大変あうこのラーメンは是非復活してほしいと思います。
御飯ともこの味噌ラーメンのスープは大変あう。
お近くにお立ち寄りの方はここはお勧めです。