リーズナブルに食べたいなら、お好み焼き・ジュウジュー本店

千葉県市原市にある、お好み焼きジュウジュー本店はでは、まず、店内入り口に手指消毒設置、来店客の体温測定、全席アルコール除菌設置など様々な感染対策をとっています。
また、テイクアウトメニュの追加や宅配サービスにも取り組みを見せています。

メニューも豊富で、お好み焼きやもんじゃなどは自分で焼いてもいいし、煩わしければ焼き終えた状態での注文も可能です。
注文もタッチパネル式で、毎回店員に声をかける必要もありません。
特におすすめは、2時間飲み放題で税込み1100円程とリーズナブルです。
食べ放題もあり、メニューは80種類以上、値段も2000円~4000円程度と高額ではありません。

部屋も個室タイプが多く、個室ではない場合も、抗菌ビニールによる仕切りもあります。
繁忙時間帯は多少注文後も待つこともありますが、それでもかなり早い方だと感じています。

場所は大通りに面していてわかりやすく、駐車場も店前と徒歩30秒程度の裏側に2か所あり、便利です。
裏側の駐車場は閉まるようなことはありません。
2名からの無料送迎も行っているので、アルコールを飲む場合にはとても助かります。
もちろん代行(連絡調整など)にも対応してくれます。

宴会はもちろん、数名でも座席のみの予約ができます。
予約方法もネットで完了するので、とても便利です。