まずはお電話をしてください。

電話に出れない時は折返しお電話させて頂きます。
お電話頂きましたら3点ほど質問させていただきます。


本のジャンル
できる限り具体的にお願いします。
タイトルがわかれば助かります。



数百冊であれば数えるのが出来ますが、数千や数万冊となると大変です。
「身の丈ぐらいの本棚3台」「ダンボール箱で10箱くらい」というようにお知らせ頂ければOKです。


買取先の状況
駐車場が有るか無いか。
エレベータが有るか無いか。
エレベーターのない集合住宅の場合には、2階以上からの古本買取は前もって必ずお伝えください。


後は訪問させて頂く日取りの調整をして終了です。

古本出張買取

お客様のご自宅まで出張買取
弊社のスタッフが直接伺わせていただきます。
「ダンボール箱に詰め込んで宅配業者さんが回収に来る」買取方法ではございません。
査定、お支払い、梱包、運びだしに及ぶまで弊社のスタッフがいたします。
言うに及ばず、無料出張、無料査定です。
本の買取のお客様がお金をお支払いいただく事はございません。

お申し込みいただいたお客様のご自宅に車でご訪問します。

お客様のご自宅に到着しましたら査定をスタートします。
お売り頂けるお品物の内容により1冊ずつ査定の場合も、シリーズごとに査定の場合もあります。
判断基準として200冊で20分から40分くらいで査定が完了します。

お悩み事

よくあるお困り事で「全部処分してほしい」とおっしゃいます。
なるだけご意向には添わせて頂きます。


条件として


一軒家場合
一階にお品のがある。
家の前に停車ができる。
玄関から車の停車している道路までに階段が5段以内。


マンション等の場合
エレベーターがある(お客様のお住まいの階にエレベーターが止まる)
マンションの前に停車できる
マンションのエントランスから車の停車している道路までに階段が5段以内。


査定が完了しましたら査定価格をお伝えします、ご了承頂けましたら、お支払い、梱包、運び出しです。
3000冊以上のケースでは複数日の買取になる場合がございます。

捨ててしまう前に、処分する前に遠慮なくお問い合わせください。
奈良の古本出張買取は当店にお任せください。